ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 教育課 > ふるさと上島学 講演会・写真展の開催について(終了) 

ふるさと上島学 講演会・写真展の開催について(終了) 

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年1月28日更新
 2月11日(木曜日・祝日)午後2時から、立石港務所2F 生名地域交流センター大ホールにて、ふるさと上島学講演会を開催いたします。「地域の小さな地名を記録しよう」と題し、講師に愛媛県立伊予高等学校教諭の柚山俊夫先生をお迎えし、昔の上島町の様子、ふるさとの歴史についてお話していただきます。
 また、2月1日から11日までの間、立石港務所1Fロビーにて、写真展を開催いたします。昭和30年代を中心とした町内各地区の町並み図や暮らしの風景写真を展示いたしますので、皆さんお誘い合わせの上、ぜひご来場いただきますよう案内いたします。詳しい内容については、チラシをご覧ください。
ふるさと上島学 講演会 写真展

写真展 昭和のかみじま(弓削・生名・岩城・魚島) 展示風景

展示風景

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)