ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 教育課 > 【速報】離島甲子園(壱岐市)2日目  試合結果更新

【速報】離島甲子園(壱岐市)2日目  試合結果更新

印刷用ページを表示する掲載日:2013年8月20日更新ページID:0000608

このページでは、離島甲子園の速報をお伝えします。

随時更新してまいりますので、みなさま上島球児の応援よろしくお願いします!


第6回離島甲子園 開会式が長崎県壱岐市ふれあい広場にて8時30分より開催されました。

上島球児のみなさんは、残暑の日差しが厳しいなか、元気よく行進しました。

本日、チーム KAMIJIMA は、1回戦シードとなっており、

2回戦は午後5時20分から、1回戦の勝者「西ノ島ベースボールクラブ」と対戦しました。


試合結果

 A会場 壱岐市ふれあいグラウンド 第5試合 17時20分開始

   2回戦(1回戦は抽選によりシード) 

 「KAMIJIMA」 1 ‐ 2 「西ノ島ベースボールクラブ」

 試合内容

 「甑島選抜」を11対0で下した「西ノ島ジュニアベースボールクラブ」との対戦。

 初回にミスが重なりいきなり2点を失いましたが、その後はランナーを出すものの

 エースの田中くんが粘りのピッチングで得点を与えず、味方の反撃を待ちます。

 KAMIJIMAは毎回のように得点圏にランナーを進めますが、なかなか得点に

 つながらず、2対0のまま5回の表をむかえ、相手のミスから何とか1点を返します。

 しかし、時間制限の大会規定により、5回の裏で試合終了となり、惜しくも2対1で初戦敗退となりました。

 明日は交流戦となります。こちらも応援よろしくお願いします!!

試合の様子

試合の様子1

試合の様子2


開会式のようす

開会式

組み合わせ


速報は、下記の特設サイトもご覧ください。

壱岐市公式サイト 離島甲子園ページ

日刊スポーツ 離島甲子園特設サイト

上島町公式HP 【速報】離島甲子園(壱岐市)1日目