ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 教育課 > 離島甲子園三日目(佐渡市)

離島甲子園三日目(佐渡市)

印刷用ページを表示する掲載日:2014年8月20日更新ページID:0003890

交流試合の結果

 本日は、9時より金井野球場にて中種子中学校との交流試合が行われました。
 昨日、悔しい敗戦を味わったチーム同士ということもあり、気合いの入った引き締まった試合となりました。
交流試合2
 試合は4回の裏の中種子中学校の攻撃で、ノーアウト三塁のピンチを招きましましたが、堅い守りで凌ぎきり、5回の表のチームKAMIJIMAの攻撃では、連続ヒットなどでノーアウト2、3塁のチャンスを作るものの、あと一本が出ず、得点につなぎきれませんでした。どちらも得点のない均衡した展開でゲームは進み、最終回、7回の裏、チームKAMIJIMAは、最後の最後で相手チームにサヨナラヒットを許し、サヨナラ負けを喫しました。
 試合後は、敗れはしたものの、メンバー同士で声をかけ合い、励まし合い、次につなげようとする反省の言葉など、また一つ成長したチームの姿がありました。
交流試合1
 二日間ではありましたが、ご声援ありがとうございました。

 明日は決勝戦、野球教室、さよならパーティーなどが予定されております。
チームKAMIJIMA