ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 企画情報課 > しまの食堂 開催(東京都)について

しまの食堂 開催(東京都)について

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年9月10日更新

昨年10月より東京から移住し、島おこし協力隊として活動を行なっている藤巻光加(弓削・生名地区 担当)が、
9月14日(金曜日)~15日(土曜日)に東京都内で「しまとまちをつなぐ しまの食堂」を開催します。
イベント詳細については、下記リンク先等をご覧ください。
15日(土曜日)は未だ予約受付中ですので、関東圏の方で上島町での「島ぐらし」に関心がある方は、奮ってご参加下さい。
しまの食堂

島おこし協力隊 藤巻 光加

お知らせ

今週末、東京で島のごはんが食べられます!
「暮らす」ということを大切にしたくて、島にやってきて、もうすぐ1年。
島の暮らしの豊かさ、そして、直面している課題を知ってもらうために、
「しまとまちをつなぐ しまの食堂」をオープンします。
派手ではないけれど、毎日食べたくなるような、島の優しいごはんを
召し上がって頂きながら、私が暮らす上島諸島のことを少し知って頂く食堂です。
第1回は、9/14(金曜日)~15(土曜日)の2日間限定!人形町(14日19~22時)と
赤坂(15日15~20時)にお店をオープンします。
14日は、お陰さまでご予約受付終了となりました m(__)m
15日は、【15~18時のカフェタイム】は、まだまだご予約受付中です!

島に興味がある方、ほっこりご飯を食べたい方、おひとりでも、おふたりでも、
大勢でも大歓迎♪瀬戸内の風を感じにいらしてください。

ご予約方法

下記のいずれかの方法で、「ご来店時間、人数」をお教えください。折り返し、ご連絡させていただきます。

  1.  HP(http://shimanosyokudo.jimdo.com/)の「お問い合わせ」フォームからご予約
  2. 上島町役場 企画政策課(Tel 0897-77-2500)までご連絡下さい。

参考リンク

  「しまの食堂」  http://shimanosyokudo.jimdo.com/