ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 企画情報課 > 都市再生整備計画事後評価(原案)の公表および意見の募集について

都市再生整備計画事後評価(原案)の公表および意見の募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2010年11月1日更新

町では平成18年度より、都市再生整備計画(まちづくり交付金)を活用して、地域交流センター・立石港周辺整備等の事業を行っていますが、今年度が事業の最終年度となります。

都市再生整備計画では、終了年度に事後評価を実施し、まちづくりの成果を確認することとなっておりますが、このたび事後評価(原案)を作成いたしましたので、公表いたします。事後評価(原案)については以下のPDFファイルをご覧ください。

なお、事後評価(原案)に対する皆様からの意見を募集しておりますので、多くのご意見をお寄せ下さい。

お寄せいただいたご意見につきましては、上島町都市再生整備計画評価委員会に提出し、事後評価の参考とさせていただきますが、個別回答はいたしませんので、ご了承ください。

上島町都市再生整備計画

都市再生整備計画書

実施基幹事業

都市再生整備計画(まちづくり交付金)とは

事後評価原案の公表について

都市再生整備計画事後評価(原案)

公表期間

 平成22年11月15日(月曜日)まで

公表場所

 各総合支所 総務課(弓削については企画政策課)及び町ホームページ

       ※各総合支所で閲覧の場合は8時30分~17時15分(土・日・祝日除く)

ご意見提出期限

 平成22年11月15日(月曜日)

提出方法

 Fax、郵便、メールなど様式は問いません。

      ※なお、電話など口頭でのご意見はお受けできませんので、ご了承ください。

ご意見提出及びお問い合わせ先

 総務部企画政策課 電話77-2500 Fax77-4011

              e-mail kikaku@town.kamijima.ehime.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)