ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 企画情報課 > NHKラジオ番組「ふるさと自慢うた自慢」公開録音の開催

NHKラジオ番組「ふるさと自慢うた自慢」公開録音の開催

印刷用ページを表示する掲載日:2009年6月22日更新ページID:0000239

 6月19日(金曜日)午後5時40分から、上島町岩城開発総合センターにおいて、NHKラジオ番組「ふるさと自慢うた自慢」の公開録音が行われました。
 当日は、昼過ぎから観客が並び始め、開場前には長蛇の列になり、会場には町内外から約600人が訪れました。
 第一部の「ふるさと自慢うた自慢」では、ゲストの堀内孝雄さんと原田悠里さんをリーダーとして地元出演者がふるさとの良さを全国に自慢するとともにカラオケで歌を競い合いました。会場は、ゲスト二人と地元出演者の楽しい会話に大変盛り上がりました。
 第二部の「ふるさと自慢コンサート」では、堀内孝雄さんと原田悠里さんのヒット曲や新曲を披露する華やかな歌謡ショーが行われ、観客はゲスト二人の生の歌声に聞き入っていました。
 なお、今回録音された番組の放送予定は次のとおりとなっております。

  • 第一部「ふるさと自慢うた自慢」8月8日(土曜日)午後9時5分~9時55分(NHKラジオ第一)
  • 第二部「ふるさと自慢コンサート」8月15日(土曜日)午後9時5分~9時55分(NHKラジオ第一)

ふるさと自慢うた自慢