ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 総務課 > 上島町長選挙及び上島町議会議員選挙の開票について

上島町長選挙及び上島町議会議員選挙の開票について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月16日更新

 上島町長選挙及び上島町議会議員選挙の開票については、次のとおり実施する予定です。

日  時】

令和2年10月25日(日)21時~
 ※開票終了予定時刻…町長選挙22時頃、町議会議員選挙23時30分頃

【場  所

せとうち交流館 多目的ホール

【参観人数】

会場の規模及び感染症対策のため、開票所に入場できる参観人の数は新型コロナウイルス感染症対策のため、報道関係者を除いて先着順で30人までに入場制限します※。
せとうち交流館体験交流室で会場の様子をTV放映しますので、開票所に入場できなかった方はそちらで開票の様子を参観できます。(体験交流室定員は40名)

※開票所入口付近に設置しております受付で、20時以降に来場された方に整理券を配布します。整理券番号が、1~30までの方は、開票所に入場できます。それ以降に来場された方(31~70)については体験交流室で開票の様子を参観できます。

【結果発表】

昨年の参議院選挙から行っていない「正」の字を記入しての得票結果の発表につきましては、新型コロナウイルス感染症対策による開票時間の短縮等のため、今回の上島町長選挙・上島町議会議員選挙においても行いませんので、ご理解のほどなにとぞよろしくお願いします。