ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 瀬戸内しまのわ2014 > 上島町のメインイベント > いわぎ桜まつり ~しまのわ カラオケグランプリ~ 盛況のうちに終了! > いわぎ桜まつり ~しまのわ カラオケグランプリ~ 盛況のうちに終了!

いわぎ桜まつり ~しまのわ カラオケグランプリ~ 盛況のうちに終了!

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年4月18日更新

 岩城島の中央に位置し、“岩城富士”とも呼ばれる積善山の桜の名所で、「いわぎ桜まつり」タイアップイベントとし、「島・春・花」をテーマとしたカラオケグランプリを開催。 ゲスト歌手の「さくらまや」「川野夏美」の歌謡ショーも実施。

多数の来場者を迎え、盛況のうちに終了いたしました!

しまのわ2014 いわぎ桜まつり~カラオケグランプリ~

 平成26年4月5日(土曜日)、瀬戸内しまのわ2014 今治地域最初のメインイベント「いわぎ桜まつり ~しまのわカラオケグランプリ~」が上島町岩城開発センターで開催され、あいにくの天気にも関わらず、島内外から大勢の観覧者が訪れました。

 本選では事前審査を通過した町外の14名と、上島町予選会を勝ち抜いた岩城島の2名で自慢の歌声を披露し、カラオケ採点システムによりその得点を競い合いました。

カラオケグランプリ表彰式
そして、見事岩城島の女性が準グランプリに輝きました!おめでとうございます。

 ゲストには歌手のさくらまやさん、川野夏美さんを迎えカラオケを披露していただきました。その美声は高得点を記録し、客席が大いに盛り上がりました。

 ご出場いただいた皆さん、ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました。