ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 広報かみじま > お知らせ > お知らせ > 上島町観光写真提供サービス

上島町観光写真提供サービス

印刷用ページを表示する掲載日:2015年9月1日更新ページID:0006683

 本サービスは、町が保有する写真および個人から本サービス利用のために供与された写真を自由に利用していただくことで、上島町のPRに寄与するために設置されたものです。ご利用の際は、下記の事項をよくお読みください。

利用上の注意
(1)本サービスの写真の著作権は、上島町または撮影者に帰属しています。
(2)写真の加工などをした場合においても、使用者の作品として発表することはできません。
(3)写真使用に起因する問題が生じた場合または写真の使用により第三者に損害を与えた場合は、使用者が全責任を負い速やかに対処するものとします。町は一切の責任を負いません。
(4)写真に関して、町はいかなる保証やサポートも行いません。
(5)写真は予告なしに変更、削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
禁止事項
 掲載されている写真は、すべてご自由にご利用いただけますが、次に該当する場合または該当する恐れのある場合は使用できません。
(1)法令または公序良俗に反する使用
(2)第三者または町の信用やイメージを傷つける使用
(3)特定の個人や政党、宗教団体を支援または公証するような誤解を与える使用
(4)写真または写真を利用した製品を販売するなどの商行為の使用
(5)町の推奨を受けている、またはそのような誤解を与える使用
(6)著しい加工をしての使用
(7)町長が適当ではないと認める使用
上島町観光写真提供サービス 
※上記ボタンをクリックすると「観光情報提供サービス」コンテンツページに移動します

 また、本サービスでは皆様からの写真の提供も募集しております。観光写真提供規約をご覧のうえ、必要事項をご記入いただき、上島町企画情報課(kikaku-joho@town.kamijima.ehime.jp)までご応募ください。ただし、応募いただいた写真全てを掲載するわけではありません。採否の理由についてのご照会には回答いたしかねますのでご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

令和元年6月18日付けで上島町アカウント運用ポリシー及び観光写真提供サービス写真提供規約を改正いたしました。
今回の改正は、上島町観光写真提供サービス管理担当課の課名変更に伴うもので、実質的な内容変更はありません。
今回、改正を行わなかった規約・ポリシー等も併せて、下記に掲載します。

また、本サービスは米ヤフーの「flickr(フリッカー)」上にてサービスを運営している関係で、サイトが英語表記となっています。
利用しやすいように、下記のとおり本サービスの簡便な利用方法をまとめましたので、利用で困った際にご覧ください。

01上島町flickrアカウント利用規約 [PDFファイル/210KB]
02上島町Flickrアカウント運用ポリシー [PDFファイル/198KB]
03観光写真提供サービス利用規約・提供規約 [PDFファイル/122KB]
04flickr利用方法 [PDFファイル/529KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)