ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光情報 > 目的でさがす > 歴史 > 企画展「昭和の憧憬展~ちょっと昔の上島物語~」が閉幕しました。

企画展「昭和の憧憬展~ちょっと昔の上島物語~」が閉幕しました。

印刷用ページを表示する掲載日:2014年3月28日更新ページID:0002595
  せとうち交流館展示室で開催していました企画展「昭和の憧憬展~ちょっと昔の上島物語~」は、3月28日(金曜日)をもちまして閉幕しました。

会期中、たくさんの皆さんにご観覧いただきました。ありがとうございました。

来年度以降も、定期的に企画展を開催します。次回の企画展にご期待ください!

手動式計算機による計算の実演(弓削小学校3年生)

↑ 手動式計算機による計算の実演(弓削小学校3年生)

トランジスタラジオやテレビ、16mm映写機

↑ トランジスタラジオやテレビ、16mm映写機

民俗学者宮本常一氏撮影の昭和30年代の上島町

↑ 民俗学者宮本常一氏撮影の昭和30年代の上島町

扇風機、置炬燵、あんかなど

↑ 扇風機、置炬燵、あんかなど

昭和30年代を中心とした上島町の写真

↑ 昭和30年代を中心とした上島町の写真

昭和の憧憬展ポスター [PDFファイル/2.39MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)